Careerキャリアパス

縦横無尽な選択肢の中で
あなたの「やりたい」と「事業/専門性の成長」を最大化させる

マーケティング部では、メンバーそれぞれのキャリア観を尊重しており、個々に最適な形で設計しています。

事業軸
(事業リード)

  • 事業企画
  • マーケティング
    責任者
  • プロダクト
    マネージャー
  • 機能ユニット
    リーダー
  • 未開拓事業
    etc...
  • 集客責任者
  • ブランド
    マネージャー
  • 新規事業責任者
  • 事業責任者

機能軸
(専門性リード)

  • Data
    Scientist
  • Promotion
  • SEO
  • 未開拓機能
    etc...
  • Product Design
    (UI/UX)
  • Business
    Process
    Reengineering
  • Marketing
    Automation

入社後は、研修評価(中途入社の場合は前職経験)・個の適性・チームとの相性などを踏まえ、特定の専門領域に配属されることが多いですが、新規事業からキャリアをスタートさせるケースも少なくありません。

その後、担当領域における専門性を極めていただきつつ、個人のキャリア観を元に職域を自由に広げていくことが可能です。

他にも、今は存在しない機能への挑戦や複数領域にまたがる横断型キャリア、マネジメントもしながらプロフェッショナルプレイヤーでもありたいなど、キャリアの可能性は無限大です。

Entryエントリー

一流のマーケターを志す皆さまのご応募をお待ちしております。

新卒採用
Entry
中途採用
Entry